ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDR旅 2/16〜17

f:id:Themepark_lover:20200225110515j:image

ゆっことお友達と一緒のTDR

 

基本、歩きで移動のゆっこママですが、

あちこち移動するかもしれないからと

リゾートライナー2daysを購入。

これが、後々、大変有効活用されること

など思いもせず、、、😆

 

f:id:Themepark_lover:20200225111211j:image

霧雨の降る1日。来園者数が少なかった

とはいえ、2つとも当たったので、

大喜び!!

 

f:id:Themepark_lover:20200225111646j:image

ホッとしたら、急にお腹が空いてきた😆

 

天気が悪いのと、ちょうどお昼時間で

どこも混んでいたので、席数の多い

プラズマレイズダイナーへ。

 

ここへ来たら、やはり、チキンパオ

頼んじゃいます。今日も安定の美味しさ!

お腹もいっぱい!

 

f:id:Themepark_lover:20200225111335j:image

ちょうど雨が止んだので、できるかな?!

と思ったのですが、、、残念ながら、

ご挨拶のみでした💦

 

逆に時間ができたので、シーへ移動

することに!

 

f:id:Themepark_lover:20200225111539j:image

ランドを出ようとしたら、、、

ランドバンドさんが演奏中!

 

ベリーミニーの曲の最後に

みんながミニーポーズできめるのが

可愛い💕

 

f:id:Themepark_lover:20200225112105j:image

ダッフィー&フレンズのリゾートライナー

でシーへ!

 

アクアスフィアは、周りの柵を工事中。

 

シーに来たのは、タワー・オブ・テラー

"アンリミテッド"に乗るため!

 

カーズのヴィクトリーラップに遭遇

したので、カチャウ!して、、、

 

普段と全く違う動きをするタワテラで

大興奮!

すごいです!楽しいです!!しかし、

何回も上がったり下がったりするので、

いつもより酔いやすいです😆

 

f:id:Themepark_lover:20200225112317j:image

ゆっことお友達は予定があるので、

私だけアプリで抽選したら、、、

 

まさかの!!シーでも2つ当たって

しまった!!

 

あまりに嬉しかったので、抽選所で

紙チケットを発行してもらい、

記念写真を撮ってもらいました。

 

こんなに当たるのは、きっと最初で

最後だと思うので、思いっきり

喜ばせてもらいますよー😆

 

f:id:Themepark_lover:20200225113424j:image

ランドへ戻り、イッツベリーミニーを

見ます。

 

前回見た席より、ちょっと前な感じ。

横からだけど、とっても楽しめました!

 

終演後は、早足でランドをアウトし、

またシーへ。

本当にリゾラパス買ってよかった!

 

ソングオブミラージュのシアターは

奥にあるので、急いで向かいます。

なんとか、間に合った、、、ゼーゼー💦

 

写真撮影禁止なので、写真はありません

が、前から二列目のセンターの席だった

ので、迫力のあるショーを見ることが

できて、大満足です。

 

f:id:Themepark_lover:20200225114345j:image 

ソングオブミラージュが当たったら

食べようと思っていたミゲルズの

スペシャルセット。1780円。

やっと食べられたー😂

 

フライドチキン(スパイシートマトソース)、

エンチラーダ、ターメリックライス、

スパイシーサルサ

ストロベリー&ヨーグルトムース。

ソフトドリンク。

 

プラス1100円で、スーベニアトレーを

つけることができます!

 

ゆっくり味わう間もなく、急いで

食べて、アメフロに戻り、、、

 

BBBラス回を鑑賞。眠気と戦いながら、

久々のBBBを堪能しました!

 

f:id:Themepark_lover:20200225115239j:image

BBB終了後、外へ出たら、まもなく

ファンタズミック!」が行われるとの

アナウンス。

あまり夜までインしないゆっこママなので、

見て帰ることにしました。

 

強風予報がはずれて、ほぼ無風だった

ので、「ファンタズミック!」も

新しい花火「ディズニー・ライト・

ザ・ナイト」も無事にできました。

花火の音楽も終わった後の音楽も

ちょっと海外パークミュージック風で

とても良かったので、また見たいです!

 

小雨の1日でしたが、気温が高かったのと

心がポカポカだったので、とても

素敵な一日を過ごすことができました!

 

その2へつづく、、。