ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

15周年、絶賛準備中!!


TDSに入った途端、
15周年の風を感じます。
大きな船のモニュメントが、どーんと
登場!
アクアスフィアと比べてもおっきい!

キャラクターも全員のっています。
船が大きいから、もう少し、キャラも
大きくしても良かった気もしますが?!


周りには、各キャラのバナーが
飾られています。

ダッフィーグッズも昨日から発売。
どうしようか、迷ったけれど、
15周年をお祝いして、ぬいばを
買い求めました!


一体1900円ってのが、ちょっと
不服なんですけどね(≧∇≦)



ちなみに、今回は、SSサイズの
ぬいぐるみも発売中。
洋服は脱げません(笑)


追記
今日、よく見たら、縫い付けられて
いないので、洋服脱がせられます。


ミラコスタ下。入り口も
15周年\(^o^)/


上の写真の左右には、この飾り。
ちょっと絵柄が見えにくい(^◇^;)


通路のところは、こちら。



チップとデールがいない?!?!


ミッキー広場には、こんな
バナーが!!こちらには
リスっこたちも健在!

いやでも15周年の期待が
高まります!!


アメフロは、ミニーちゃん。


ミステリアスはグーフィー
ポートはチップ&デール。


こんなモニュメントがあちこち
あるのですが……
どれも工事中なので、柵で
覆われているので、横から
パチリ!
アラビアはドナちゃんですね。


ケープには、御三方の可愛い
バナーが登場!


アントペグズの中。
上を見上げている姿が
なんとも言えない可愛さ!


今日は一回目のランドの
イースターパレードみてからの
シーへ行き、ぐるぐる回りながらも
テーブルのハッピーフライデー!と
カムジョインの見納めもしました。


この子の撮影は、あまり
できなかったので、次回ね!


チックタックダイナーで
お土産を購入して帰宅
しました。

15周年グッズ発売前にご散財
してしまった、ゆっこママ
でございましたーm(_ _)m