ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お誕生日月間 その2 (5/15)


お友達のおかげで、念願の……

初めてのパークファンパーティー

後半は撮影可能ということで、
開園前からゲートに並び、
良い席をゲットしてくださった
お友達に感謝ですm(_ _)m



クローズ予定の
ストームライダーには長蛇の列。
車や映像に酔いやすい私は、
一度も乗らずに終わってしまった
けれど……。



とりあえず、記念に撮影。
並んでいる列のところにあるので、
どうしよう?と思ったのですが、
皆さん、わかっていらっしゃる!!
ちょっとここの前だけ、開けて
並んでくださいましたm(_ _)m



これもなくなっちゃうのかな?






カフェ ポルトフィーノ
入り口に素敵なミッキーの
絵が飾られています。



窓の飾りもステンドグラス風で
良い感じ!!



そんなお洒落な場所で、
お友達お二人がお祝いして
くださいましたm(_ _)m

本日のメインディシュもこちら。
ちょうどいい量で助かります!
15周年のワインメダル、欲しかった
ので、とっても嬉しかったです!!



お天気良かったので、記念撮影には
最適でした!
日なたはちょっと暑かったけど、
陰に入れば、気持ちの良い風。
歳はとるけど……
やっぱり5月が1番好き(*^o^*)



ディズニーランドローズも
綺麗に咲いていました。
タワテラを背景にしたいのに
イマイチ上手く写せない!



新発売のラプンツェルグッズ。
エプロンは可愛いけど、
3500円なので却下。
レスポのバッグも高いので、
却下。
お財布に余裕のある方、
どうぞお買い求めくださいm(_ _)m



今日もビデオのみ持参。
CWJは、待ちたくなくて、
遠くから鑑賞し、踊って
終わりました(笑)

15周年はまだまだ続くから、
そのうち、ちゃんと撮りたい…
撮れるかな?!のゆっこママで
ございましたー!