ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スーパードゥーパー\(^o^)/



通りがかりにふと目に
入ったので、久しぶりに
見ちゃいました!




スーパードゥーパー
ジャンピングタイム!
というだけあって、
みんな跳ぶ跳ぶ!!




もちろんスターも
跳びます\(^o^)/




リスっこ達だって、
いつもより多く
跳びます、跳びます!




でもこの日のジャンピング
優勝者はミニーちゃん!

キュートにハイジャンプ!
可愛さを崩さずに跳ぶ
ところが流石すぎます!




キャラがちっちゃいお人形を
動かしてるのが、たまらなく
可愛い(*^o^*)

劇の内容は相変わらず、
ドナとチーデーのせいで
ドタバタですけど(笑)




子供達に1番人気なのは
このゲームかな?!
針を持ったハチさんが
一周する間に福笑い
するんだけど……

腹筋とかしてて大丈夫??
風船割れちゃうよーー!





無事風船救出ですけど、
そんなドヤ顔
されましても………




できあがったの、
これですから……(笑)




正しいドナちゃんは
こちら!!

子供達と触れ合いながらも
外野の大人にもご挨拶!

子供に帰りたーいと
心底思ったひと時でした!