ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スケルトンデー

     
      9/26年パスを復活させて、ちょっとルンルン♡な
      ゆっこママでございます!


    

      「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」
      やっと見てきました!3回目なので、
      ちょっと影がありますけど。
      トントローケさんとトモトモになった
       トケーちゃん!





     スケルトンみたいな頭になっちゃった
      ドナルド!!
      でもかわいい♡




      スケルトンだらけだし、キャラもあちこち
      移動してくれるので、まるで「ミースマ」
      みたいな感じがします。

      立ち見の一番後ろ、通路側にいたので、
      デイジー姐さんやデール、スケルトンとタッチ!!




      とってもイケメンなミッキーと
      ジャンプが得意なミニーちゃんペアでした!

      音楽も楽しいし、スケルトンのおしゃべりも
      おもしろいショーです。
      
      フォリーズよりも写真などを撮りやすいし、
      楽しいショーなのかな。こちらに人気があるのも
      うなづけるかも?!

 


      まだ、この船に乗って奥地に行ってないなあ!
      チップとデールのスケルトン・フィエスタも
      見なくっちゃ!
      楽しいスケルトンもいるみたいだし!!





      本日のランチ。高カロリー(汗)


 

      おまけ!
 
      本日9/28発売された、ハロウィン・ツムツム。

      ちょうど舞浜へ行っていた、ゆっこ妹に買ってきて
      貰いました。
      「アナと雪の女王」グッズも発売される日だったので
      入店制限されていたそうです。


     


      ハロウィンの衣装で、とっても可愛い♡

      やんちゃなミッキーの顔がたまりません!!
      
      次回のインには連れていこうかな?!