ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

突然ぴゅーろ(*^o^*)



この前の日曜日。
のーんびりランチしてたら、
突然、ゆっこからお呼び出し。

連絡受けて30分しないうちに
ここへ到着できる近さ(笑)




午後1時ちょい前。
入った途端、こちらの方々と
遭遇!
1月末、お正月コスに会える
のも今日限り!貴重な1枚!



はいポーズ!!
と言ったとたん、
ばつ丸が前に出たー(^◇^;)



前に出ちゃ、ダメだからー!
ばつだよー!!

おぉー、わかった!バツだな!
…って、本当にわかってるのか
かなり不安なばつ丸です(≧∇≦)




じゃ、手をつないで撮ろう!
ねっ!これなら大丈夫!!

というわけで、ドタバタな
グリが終了!!

ぴゅーろのキャストさんに
スマホを渡すと、まぁ、
撮りまくってくださること!

舞浜のフォトキーよりも
枚数が多いような?!?!



アリスキティもギリギリ
座って見られたし!

黒バラさんが、ダンスの
上手なお兄さんで、おネェ
な感じを上手く表現されて
いるのが、面白いです!!




ルビーだよー(*^o^*)

お話してるところから、
さよなら言うところまで、
全部で20枚近く写して
くれていたお姉さん、
ありがとー\(^o^)/




フラフラしてたら、突然
かっこいいダニエルに
会ったり………



パレード見たり………




ネズミ君たちも見られました!
最後に、マイメロちゃんを
ジョージがリフトしてて、
思わず、おぉー!とつぶやく(笑)

たった5時間でしたが、
十分楽しめた日曜の午後でした!