ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ひさびさ

たまたま見つけたバトンですvv
やってみたので、お暇な方は追記からどうぞ〜☆
ブログ紹介バトン
Q1 このブログのタイトルは?
Fairy Days
Q2 ブログを始めたきっかけは?
サイトを持ってるのでそこに日記を付けたいなって思ったから。
Q3 週何回更新してる?
なるべく毎日。
Q4 どんなジャンル(カテゴリ)の記事が多い?
日常の適当なこと。学校のこととかテレビのこととか。
Q5 このブログの特徴は?
特徴じゃないけど・・・よくクイズっぽいのを出してることかな?
Q6 他の人のブログは見てる?
見てます!いろいろと教えてもらってますvvv
Q7 このブログの一番見てほしいところは?
特に・・・ないです・・・(ぇ)
Q8 ブログの見ている人に一言!
いつもありがとうございます!!これからも更新がんばるので、また遊びにきてください♪