ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ジュビ






今日、ジュビのクリアファイル買っちゃったっv

ずっと買おうか悩んでたんだけど・・・

やっぱり可愛くってvvv



あと、今買おうか悩んでるもの。

リストアップします(ぇ)


1:ジュビレーションのCD
2:スターライトのCD
3:クールのタオル(フード付きのやつ)



どうしようかなぁ〜??

スターライトは生で見てめちゃめちゃ感動しちゃってから、
ずっとCDが気になってて。

ジュビは単純にいつも聞いてたら楽しそうだな、と。

タオルは・・・あれ便利そうだから!!
首が焼けないし、タオルだからいろいろ使えるしvv



お金ためなきゃ!!!!




追記はキョンさんのところで見つけたバトン。

やってみましたvvv

Q1 さっそくですが、あなたは東京ディズニーランド好きですか?
大好きですvvvvvvv
Q2 じゃあどれくらい行ったことある?(年に何回くらいでも○)
今年は今のところ20回くらい?
Q3 これから東京ディズニーランドって長いから「TDL」って言うね♪
はい。
Q4 TDLのアトラクションでどれくらい乗れる?
全部のれるー!
Q5 じゃあ好きなアトラクションは?(複数○)
スペースとジャンクル。
Q6 じゃあ嫌いなのは?(複数○)
白雪姫。怖すぎる。。。
Q7 キャラクターいたらサインとかもらう?
ワンショ撮らせてもらうv
Q8 いつか会ってみたいキャラクターは?
白雪姫のお妃様のグリをやってほしい!!
Q9 好きなショー&パレードは?
今はジュビ&ミニミニ
Q10 好きなレストランは?
カレー屋さん♪
Q11 好きなワゴンのお菓子は?
スプリングロール☆
Q12 好きなテーマパーク(ファンタジーランドとか)は?
トゥーン。ぼーっとするならクリッター
Q13 なんかTDLの豆知識とかある?
まめ知識???
Q14 実を言うとシーのほうが好き♪
冬になるとね(笑)
Q15 TDLでの貴重な体験したことある?
何を持って貴重としますか?
Q16 TDLでオススメのおみやげとかある?
クッキー。わりとおいしいvv
Q17 TDLは何時から何時までいる派?
まじめに行くときはオープンから花火までvv
Q18 TDLではカチューシャみたいなのつける?
ミニーちゃんの耳つけてます。友達に「違和感無い」って言われたvvv
Q19 最後にTDLに一言。
いつもありがとう!これからもよろしくねvvvv
Q20 お疲れさまでした☆。
はい、お疲れさまでしたvvv