ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

うちには有能なファッションディレクターがいるからvv



 デイジー


はぁ〜いvv 






以上。オーバーザウェイブよりお送りしました(笑)


1枚目のミニーちゃんが撮れて「可愛いなぁ〜v」と思ってたら
デイジー姐さんがこんな素敵なショットを撮らせてくれていましたvvv



なんて2人とも優しいのっ!?!?(爆)



*** ***



明日は学校帰りにちょこっとランドに行ってきます。


年パスのお買い物スタンプラリー、そろそろ進めなくっちゃだしね。
未だにスタンプ3つで止まってるからね(汗)


でも・・・何を買おう???