ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

レゲエ!

えっと・・・おととい(20日)のレポしますvv


母がシーに行って、ドナルドを取ってきた日。
ランドには夕方からのインでしたv


ちょうどジュビをやってたんだけど、めちゃ混んでたので今日はやめ。
代わりに夜キャッスル「スターライト・ドリームス」の抽選へ。

何時にするか悩んだんだけど、遅い方があたるかなぁ?ってことで21:05を。




あたっちゃったvvvv



しかもセンターブロックの8列目☆



母と2人でびっくりしてました。
でも、嬉しかったぁvvv
そのままクールに向かったんだけど、ジュビに行く手を阻まれました(爆)


さてさて、クール4回目はー????






レゲエっ!!!


やっぱりドナは動きが面白い!!
わりと前の方に行ってみたので、ポンチョは着てたんですが。



びっしょびしょ♪(笑)


水がポンチョの上を流れて行くのがわかるほど、水をかぶりました。
涼しかったけどvvv



そのあと、ミニオのラス回へ並びました。
センター2列目の通路側vv

タンバリンたたいたvvvv(笑)



そのあと、1回目のスターライトを後ろから覗き見vv
お城にあたる映像がすごくて、感動しちゃいましたvv


そのあと、トゥモテラでEパレ見ながら夕飯。
そして、お待ちかねのスターライト!!!!








感動vvv




めちゃめちゃ近くって、
でも風向きの関係で水もかからなくって。
見やすかったですvvv


スターライトはエンディング曲がいいvvv
お母さんは「転調するところが好き」って言ってました(笑)
CDかいたいなぁー。買っちゃおうかなぁー。


最後にポップコーンを買って帰宅しましたっv
短いですが、レポ終わり☆