ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

キャラメルバトンv


Caramel Boxバトンを見つけたのでやってみましたvvv


caramelbox 応援の仕方バトン
Q1 どうやってキャラメルボックスと出会ったの?
小学校のときにCBTVでv
Q2 どの作品が好き?
えー・・・ケンジ先生vあと柿本家シリーズ☆
Q3 女優さんの中で好きな人と、これからもっともっと伸びてほしい人はいる?
好きなのは坂口さん。これからもっともっと伸びてほしい人はまーやさんv
Q4 男優さんの中で好きな人と、これからもっともっと伸びてほしい人はいる?
三浦さんvvvvもっともっと伸びてほしい人は221さんv
Q5 劇団員が書いている著書を読んだことある?
加藤さんの本は読みましたv
Q6 全作品の中で自分だったら、「この役をやりたい!」っていうのある?
「我が名は虹」の青葉ちゃん。
Q7 いまさらだけど、サポーターズ・クラブに入っている?
もちろんvv
Q8 キャラメルを知らない友人に一番みせたい作品は?
怪傑三太丸!!
Q9 劇団員と一緒に舞台をやれることになったら、あなたは参加する派?観てる派?
参加してみたいです!!
Q10 最後にメッセージをお願いします。最後までありがとうございました。
たくさんの人にCaramelboxを知ってもらいたいですvvvv