ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!!!!







今年もよろしくお願いいたします!!!!






なんだかんだで更新も出来ないまま、
そしてクリスマスのインレポも出来ないまま、
新年を迎えちゃいました(汗)


みなさまいかがお過ごしですか??(笑)
私は年末年始、バイト三昧で過ごしましたvvv
稼ぎましたよ〜。たぶん。
これで今年の年パス更新も出来ることでしょう!(爆)

ちなみに年パスは共通にします!
これで、ミッキーもミニーもゲットだぜっ! ←ポケモン
たぶん一人でちょこちょこ行くんで誰か遊んで下さい(笑)

それでは!
最近オードリーにはまってるゆっこでしたvv

これから課題をやってきます。
そのあとにはテストがまってるし・・・
また当分、更新が滞るかもしれませんが、忘れないで下さいねー!(笑)