ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

25周年ミースマ


この間のインで初めて25周年バージョンのミースマ見たー!!
とりあえずオープニングの曲が変わってなくて安心したー。
Yes let's have meet and smile♪ってやつなんですけど。
あれがすごい好きだったから・・・かなり嬉しかったvvv





やっぱりこうやって旗を振ってるのがかわいいよね!!





ミニーちゃんの旗の振り方ってなんか可愛いんだよねvvv



あの、途中からたくさんのキャラがくるの、すごいね。
なんか大変なことになってた・・・(笑)
ランドからもお祝いに来たってことらしいですね??
知らなかったですー。


ちなみにウェーブの代わりに「手を叩こう!」コーナーが出来てましたが。
私はプルートチームでした。
あとは、ドナルド&ミニーちゃん&グーフィーかな?
プルートチームは案外、難しいです(笑)