ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ポムバサダーとして、「SANRIO EXPO 2018」に行ってきました!その3


私は初めまして!だったの
ですが、数年前からいたそうで(汗)


小麦の妖精「こぎみゅん」


お友達は「えびちゃん」


クイズに答えられたので、帰りに
クッキーもらえました!




さて、展示に戻りまして、、


このキスチョコが、、、


インパクト強すぎて、つい、
1人なのに「おぉーっ!」と
言ってしまいましたよ(笑)


キャラクターいっぱいの
いかにもサンリオ的な
バッグシリーズとは
対照的ですね!




オモチャコーナー。


ボンボンリボンちゃんの大きな
お家。


バンドパペットは、喋りかけると
同じように答えてくれる「おしゃべり
バンドパペット」




左はぬいぐるみ用の小さな
折りたたみ椅子。
いくつか並べて飾りたいですね。


右上は、タンブラー型加湿器。


右下はライト。


デスクに置いたら、きっと
みんなの注目浴びること、
間違いなし!!


お家に飾っても癒されますね!




プラネット風な展示ブース
には、各キャラクターの
グッズの展示がありました。


ウイッシュミーメルちゃん!
おめでとー!今年は展示
してもらえたね!よかったね!




企業コーナーには、JR西日本
走っている、ハローキティ新幹線の
展示もありました。


乗ってみたいです!このお弁当、
食べたいです!淡路島にある施設
にも行ってみたいです!!




ブログには全部載せきれない
ほど、お菓子やいろいろな
コラボグッズがあったり、
会社との提携グッズが展示
されていました。


プリン君のおくすり手帳、
どこかでもらえないかな??


ぐでたまは、何回か食べたなー!
などなど、独り言多数(笑)


ミルトンのキティちゃんが、
可愛すぎて、、、
もらって帰りたいぐらいでした!




出口近くで、「写真撮りませんか」
とお声かけてくださったので、
撮らせていただきました。


近江兄弟社さんのメディカル
クリーム、ボムポムプリンの
特別パッケージをお土産に
いただきました!!
ありがとうございます!これから
乾燥する季節にとても助かります。




今回のサンリオEXPO2018の
お土産などなど!


キキララのピンクのお皿は
くじの景品。
お菓子類は、残念ながら一番
小さいバケツになってしまった
けど、頑張ってすくった戦利品。
↑行った方ならお分かりいただける
この頑張り(笑)


以上、EXPOレポでした!!


今回も沢山のお土産を頂き、
新商品をたくさん見て、
楽しい時間を過ごさせて
頂きました!!
ありがとうございました!!