ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランドのハロウィン 9/14


ピューロランドも9/14から
ハロウィンがスタート!!


入った途端、聞こえてくるのは、
いつものピューロの明るい音楽!


ではなく、、、マイナー調の
暗い音楽。


館内が暗いのはいつものことだけど、
音楽まで暗くなると、怖さ倍増?!


まだ入口なのに「行きたくない!」
と泣いている子もいました(汗)




キャラクターは可愛いけど、
このピエロがクセモノ!!




入口入ってすぐの所の
フォトスポット。


サザエさんのエンディング
みたいですけど(笑)




ショップ装飾もハロウィン!




ハロウィン ロックライブ
パレード。


ノリのいい音楽で、なぜか
ヘドバンさせられる(笑)


お兄さんが、ゴーストのごとく、
フラーっと観客席の方にやって
くるので、みんな、キャーキャー
大騒ぎ!!普段はイケメンなんだけど、
流石にそのメークで近寄られると
怖いですから!!




平日はシナモンフレンズが、
楽器を持って登場!
(土日は違うキャラだそうです)


可愛い!見た目も動きも
可愛いしかない!!




ピューロランドのハロウィン。
17時過ぎると、怖さが増し増し!


いつもは優雅なレディキティハウス
も17時過ぎると、暗くなり、、、




間違い探しではありません(笑)


左上から、時計回りに、、、
変化します。




装飾も怖いモノでいっぱい!


この棺に1人ずつ入ると、、、


きゃーーーーー(汗)


ぜひ、ご体験ください!!




レディキティはプチ仮装。


もしかして、ハロウィンドレス
かと期待したのですが、残念!




グリーティングスポットにいた
おばけキティさんに会えたから、
ま、いっか!!




先日、サンリオEXPO2018の
展示で見かけた時から、気に
なっていた、ちっちゃい帽子。


ヘアクリップで留めるタイプ
のもの。
私は絶対しないけど、可愛いので
とりあえず購入。
ゆっこがきっとつけるはず(笑)




高くて買えないグッズたち。


マツコでやってた、輪ゴムも
あったけど、、、
ピンクで可愛いし、缶も
可愛いんだけど、、、
値段が可愛くない(笑)


ってか、、、、、
輪ゴムって、何かについてきたり
するもので、買うものではない
と思ってるゆっこママなので、
買えないのでしたー!