ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ポムバサダーとして、「SANRIO EXPO 2018」に行ってきました!その2


もうすぐハロウィン!!

ピューロハロウィンは
9/14からなので、
その頃には発売される
でしょう!


お菓子のケースが可愛いので
買ってしまいそう!!



商品展示の隣に、顔ハメパネル
がありました。
普通に撮るとこれですが、

フラッシュをたくと、、、



なんと、オバケが現れる!

フラッシュたくと変わるのって
とっても面白いですね!!



このちっちゃい帽子の飾り!

自分でつけるのは無理なので、
↑年齢制限にひっかかる(笑)
ぬいぐるみとかにつけようかな。


皆さんは、ぜひ、頭につけて
楽しんでくださいね!!



続きまして、、、クリスマス
商品もどーぞ!



スノードームは小さいけれど
細部にこだわっています。

プレゼントを持っている
マスコットも可愛いです!!

思わず、欲しくなる商品が
ずらり!!



大人向けのこちらの商品も
プレゼントにいかがですか?!

私にプレゼントしてくれても
良いですよー!(笑)



ハローキティの誕生日は
11月1日。

iPhoneケース、欲しいです!

タータンチェック柄のグッズも
素敵なので、ぜひ、皆さん
チェックしてみてね!!

下手な駄洒落を残し、
その3へつづく、、。