ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハウステンボスの旅 9月編 その3



今回も節約旅行の為、
佐世保ワシントンで二泊。


電車の中の階段の謎が
解けました!
ゆっこパパに「階段?
ディーゼル車じゃない?
電線なかったでしょ??」
と言われて、、、「いや、
電線あったよ!」と答えた
けれど、、、、、


まさかの!電線使ってなかった(笑)
パンタグラフついてなかった(笑)




それからね、ホテルの駐車場に
このトラックが停まってたんです。


安室ちゃんへのメッセージを
送るイベントカー。
お友達が教えてくれなかったら、
気づかなかった(汗)
良いものに出会えました!




話はハウステンボスに戻り、、、


飛行機雲が見られると、翌日は
お天気がいまひとつとのこと。
最終日はちょっと曇り空。






ハウステンボスへ来たかった
1番の理由が、最後になった
けれど(笑)


8月から始まった新しい
ミュージカル「オズの秘密」を
観る為にきたんです!!




秋光王子の脚本。
まさか、そうなる?!なお話に
またまた泣かせるシーンもあって、、、
歌もダンスも上手いし、最高!!


でもね、最後に写真を撮るから、
あまり泣かせないでー!(笑)




悪役さん達のダンスのカッコいい
こと!はまっちゃったので、、、
写真もフォルテ軍団に入れてもらい、
フォルテ様の隣で撮ってもらいました。


こんなステキなミュージカルを
3日連続見られて幸せ!!




とーっても歌の上手だった
きらまゆちゃんが、突然
辞めると発表されて、びっくり!
最終公演を観ることができて、
よかったです。


ハウステンボスで知り合った方が
作った、お別れメッセージ色紙に
ご一緒させてくださったり、
また色々とお話し聞かせてください
ました。本当に優しい方々ばかり!!




ツイッター見て、「また会えると
思ったから、持って来たの!」と
オーダーして作ったというクッキー
をくださったり、、、


「新しい写真でたのよ!」と
くださったり、、、


本当にありがたいことです!!




ミュージカルももちろん、
ハウステンボス歌劇団
公演も楽しんで、、、


仮面舞踏会も外せない!(笑)


今回はビデオ撮りに重点
置いたので、一回しか一緒に
踊れなかったけど(笑)




とーーーっても楽しかった!!

YouTube見て、練習しといて
良かったー(笑)


次回は12月に来るね!今度は
自分の撮ったビデオ見て練習
して行くね!!と言ったら、
喜んでくれました!

仮面から見えるのは、彼女達の
目だけだけどね(笑)可愛いの!




今回は、1日20000歩超え!
よく歩き、よく食べ、よく笑い、
よく踊りました(笑)


とっても楽しい三日間の旅。
Mちゃん、ありがとー!!