ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

もうすぐハロウィン! 9/10


9/10の舞浜。翌日から始まる
ハロウィン。そう!今日は
スニーク!!


しかーし!わたくし、行く気が
なく、実家へ行っていたのですが、
ちょっと時間ができたので、
とりあえず、舞浜へ。




でもね、、、スニークの時間に
全くあわなくて、、、


グッズ見たり、おやつ食べたり!


カップケーキ、美味しかったし、
お皿も可愛い!




チデのポップコーンバケツも
可愛いけど、、、、




置く場所ないので、こちらの
スナックケースをげっとん!




アーケードゲームコーナーの
新商品。
片面はミッキー。




もう片面は32文字、
アルファベット又は数字等を
刻印することができます。


ダイヤルみたいなのを回して
刻印したい文字を探し、
レバーを自分でひいて、
刻印します。


あまりに文字数が多すぎて、
何を刻印していいかわからなくなる
アホな私でした(笑)




リゾラーの駅もハロウィン仕様。


お友達がシーにいるとのこと、
急いで行かねば!と思いつつ、
写真は撮りたい(笑)




リゾラ駅で、キャストさんに
合言葉を言うと、、、


このシールがもらえます!
コロコロのリゾラがたまらなく
可愛い!!




舞浜は曇り空でしたが、
海の向こうは、雨なんだろうな。




装飾は全てハロウィンに!!


次回はもっとゆっくり撮影
したい!
いや、まず、ハロウィンの
ショーを見なければ!!




today見ながら考えることに
しましょ!!


連投、失礼いたしましたー!