ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ポムバサダーとして、「SANRIO EXPO 2018」に行ってきました!



ポムバサダーとして、ご招待
頂けたので、サンリオEXPO
2018に参加させていただきました!




今年のテーマは、、、






「SANRIO KAWAII プラネット」






可愛い星たちの集まり☆


宇宙服をイメージした為か、
ちょっと地味な感じ?!


落ち着いたトーンで、いつもの
サンリオ風な色合いとは違う感じ
ですが、これも良いかな!




ポムバサダーですので、、、


まずはプリン君から!




サンリオEXPOでは、新商品の
展示がたくさんあります。


みんな、展示を見ながら、
「可愛いー!」「これ欲しい!」
の連呼です(笑)




プリン君やキティちゃんと
グリーティングもできます。


展示を見ていたら、列に並び
損ねたゆっこママ。
仕方なく、グリスペースの横の
展示を見ていたら、まさかの、
こちらへ退場してきたプリン君!


ちょっと得した気分←単純(笑)




マイメロちゃんも可愛い!
このメッセージのネックレス
も良いですね!!




キティちゃんのコーナー、
さすがに広めのおつくりです。


真ん中のキティちゃんに
映像が映し出されて、歴代の
キティちゃんに変身します。




展示も昔懐かし、横向きキティ
ちゃんから、進化していく
様子がわかります。




ニュースです!!
キティちゃんが、YouTuberに
なったらしい!!


C tuberですって!


気になる方は、ぜひ検索して
みてくださいね!!


その2へつづく、、。