ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

珍しく水曜日に……



ハロウィン始まって、もうすぐ
2週間になるというのに、
まともにビデオも写真も
撮っていないうえに……


先週金曜インもアップしておらず。




水曜なのにインしたのは、
遠くに住むお友達との再会の為。


ベッラヴィスタラウンジで
ゆーっくり、のーーーんびり
おしゃべり!




「フルーツブリオッシュ
ベッラヴィスタスタイル」


いろいろなフルーツが、ミッキー
ブリオッシュにのっています。
生クリームをお好みでかけて、
いただきます。




いろいろあって、到着が正午過ぎ。
友達とおしゃべりして、
小雨で途中キャンのヴィラワと
テーブルを少し眺めて……


抽選に外れたので、二階席から
見るために2時間並び……(笑)


BBBラス回に狂喜乱舞!!
始まった途端、いつもは男性
シンガーさん2人なはずが、
1人は女性!!
(10分遅れだったのは、この
せいかしら??)


ミッキーのドラムの前も
女性シンガーさんの歌で、
レア感たっぷり!


そして、ミッキーの飛ばして
くれたハートの矢に見事
射抜かれたーーー!!




大興奮のまま、こちらへ。


今日のもう1つの目標は、
居酒屋メンバーの集い(笑)




こちらは、お友達の頼んだ
スペシャルセット。
前菜の盛り合わせ、リングイネ
←味は選べます、ミニーマウスの
ケーキ、ソフトドリンク。
2180円。




私が選んだのは、
「サルメリアピアット」
サルシッチャ、パンチェッタ、
イタリアンミートボール、
ポテトとズッキーニ添え。
1450円。
15周年記念ラベルワインの赤。




お友達が欲しいと言っていた
メダルとエチケットも無事に
げっと!!


メダルは瓶にかけてありますが、
エチケットは、飲んだ瓶と
引き換えにいただけます!




先週金曜のことは、アップ
しないと思うので、こちらだけ。


「カリモーチョ」
赤ワインとコーラのカクテル
とユカタンのおつまみセット。
良い気候なので、外で頂きました。


のんびりしすぎて、ヴィラワの
時間になったので、慌てて
ハーバーに戻ったら、人気が無い!
地面はびしょ濡れだし!


まさかのプロメテウス火山
ハーバー側と奥側で天気が違った!
キャストさんに聞いたら、
ヴィランズの呪いですねぇ」って。
金曜のヴィランズは、ショーを
したくなかったようです(笑)




……呪いといえば……


ニューヨークで爆破事件が
あった、その日に、
ニューヨーク・デリのガラスが
割れたということで、修理中でした。



BBB大好きな方へ朗報です。
なんと!1万円で、毎日、
ドラムミッキーの指差しが
いただける、夢のフィギュアが
発売されましたよー!

私は買えませんけど(笑)

居酒屋シーからは、以上。
ではまた!!