ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

9月。もうすぐハロウィン その2

?
ランドも装飾はほとんど無し。
ワールドバザールのショーウィンドウ
あとはかぼちゃのみ。




本日の目的は、パンプキンソフトを
食べること!
パンプキンソフト食べられるのは、
ランドのみ。
シーで食べられるのは、セイリング
のブッフェだけなんです。


ぱんぷきーんたーっぷりなソフト!
ハロウィンの時にしか食べられない
特別感が美味しさ倍増です。




こちらもパンプキン風味の
シナモンロール


上にかかってるクリームが
美味しい!できれば、ちょっと
温めてくれると、さらに
美味しいと思うんですけど!



グランマ・サラのスペシャルセット。

チキンのデミクリームソース。
ケチャップライスにラタトゥイユ
ポテトサラダ。パンプキンスープ。
アップルタルト。飲み物で1580円

秋のメニュー、きのこたっぷりで
美味しかったです。



朝から活動すると、いろいろ
できるんだなー(笑)
早起きは三文の得って、ホント!!

ホーンテッドマンションはお休み。
ナイトメアクリスマスの準備中です。


ハロウィンガチャは光るかぼちゃ。
今回は見るだけ(笑)



スターウォーズに興味ないので、
いまいち、わからないけど……

BB8のポップコーンバケツ。



スナックケースも販売されました。

R2D2は、頭部分が開くのですが、
BB8は、お腹のところが開くのです。
グミ、落ちちゃわないのかな??



興味ないくせに、とりあえず
買っちゃう人=ゆっこママ(笑)

親子みたいで、可愛い!
↑完全に自己満足です(苦笑)



ハロウィンはこの後。夏休みは終了。
ってなわけで、プチ閑散期?!

アトラクションは、ほぼ20〜30分待ち。
ワンマンズドリームも抽選無し
だったので、つい2回見てしまい、
ミニオも夕暮れに涼みながら
鑑賞させてもらいましたm(_ _)m




おまけ。空きすぎてて、
アトラクションにも乗り放題。
充実した1日でした!


来週は、ショー内容がお伝え
できますように!


ありがとうございましたm(_ _)m