ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

9月。もうすぐハロウィン! その1


安定の晴れ金曜日!
ハロウィンイベントは、9/9から
なので、装飾もまだ少しだけ(汗)


今年も「動く絵」です。角度によって、
絵が変わるのが面白いです。




イベントはまだですが、ハロウィン
グッズは昨日9/1から販売開始!


今日9/2からダッフィー達のハロウィン
グッズ発売。おっきなクマさん達の
衣装は、子供サイズ?130ぐらいかしら?




1年に1度あるかどうかの、早起き
インしたのは、これの為!!


5時起きしたので、8時オープンの
少し前に到着。すぐにダッフィーの
所へ向かいましたが、40分待ち。
でも撮り終わって出てきたら、60分
かかっていました。



「可愛いねー!」って言ったら、
「ううん、違うよ、かっこいいだよ!」
って。
いやいや、そこがまた可愛いポイント
だわー!
いっぱい触れあえて、おしゃべりして
とても楽しい時間でした。



ジェラトーニの絵は全てなくなり、
こちらに変わっていました。

ヌイバがね、なんと、一体2000円って。
ペアで必要だし。買うしかないでしょ。
もう、ホントに困る!これ以上の
値上げは、許しませんでー!!


ってか、値下げしてくださっても
よろしくてよ!!(笑


ゆっこ妹は、ポーチ君を購入。
こちらは1900円。あれ?
ヌイバより安いって……
なんかお得感?!←騙されないで(笑)



大人気のアップルポイズンが、
今年はカチューシャになって、
新登場!

スワロフスキーでデコれば、
あなたは、もうアッポイ!!


上の写真の角度違いが、こちら。
メインアートですね。


買い物も済んだので、リゾラーで
ランドへ。

ちょっとわかりにくいけど、
カチューシャも今日から発売.
シェリーメイ、1300円。
ヌイバの値段から比べるのも
なんだけど……安い気がしてしまう。
ディズニーマジック(笑)



リゾートゲートステーションは
可愛いかぼちゃリゾラー
でした!



外の装飾はなくて、中だけでしたが、
ハロウィン仕様になっていました。

そのうち、外もハロウィン仕様に
なるのかな??楽しみです。


その2へつづく……