ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィン初日 9/9



狙ったわけではないんです……
イベント初日が金曜だっただけ
なんです(笑)


そして安定の晴れ!!




TDSのトイレには、こんな表示。


ハロウィンイベントの最初と最後の
1週間は、仮装可能なんですね。


私は仮装しませんが………




ゆっこは15周年コスのミニーに!!
←衣装はお友達ミッキーの手作り!


この日のTDSは、え?本物?
と見間違えるほどのクオリティの
方々から、ドンキで買った?な
方々まで、仮装を楽しむ人で
いっぱいでした!!




今年も手下の皆さん登場!


去年と違うことは……
場所が二ヶ所になったこと。
一回のアトモスで4人ずつということ。
そのうち、2人はMCなので、手下は
2人ずつ。
セイリングに現れた手下アトモスは
ないこと。


特にタワテラ前で行われるアトモス
は、少しずつ、位置をずらすので、
地蔵できないようになっています。



ザンビーニレストランで、
スペシャルセットを注文。

エイトフットさんを見たからって
わけじゃないんだけど…(笑)
タコとズッキーニのトマトソース。
グレープゼリー、ソフトドリンクで
1580円。
プラス400円で、ドリンクを
「海の魔女をイメージした」
グレープ&ブルーキュラソー
カクテルに変更できます。

パスタはちょっとピリ辛
私好み!カクテルも甘すぎず、
ゼリーも入っていて、美味しく
頂けました。デザートゼリーも
ぶどう入りで、さっぱり味。

とっても暑い日だったので、
このメニューはとても良かった
です。




今日も奥地へは行かず、アメフロ
三昧。




グリーティングも二回見られたし…



テーブルも3回見られたし、
お友達と一緒だったから、
もう一杯飲んじゃったし…(笑)



残念だったのは、暑すぎたこと!
ヴィランズのショー、1回目は
高気温バージョン。
2回目は通常でしたが、カフェポルト
の前で、チラ見だったので、iPhone
ではこれで精一杯(汗)

もう少し、涼しくなったら、
映像撮りに行かねば!です。




今日は、少しだけゆっくり。

ミラコスタ下の通路の照明も
とても綺麗です。



ヴィランズのショーの夜バージョン
を希望します!!


闇の黒さとヴィランズをシックな
照明で盛り上げて欲しいです。
きっと、大人なハロウィンを演出
できると思うんだけどなー!



やはり、TDSのハロウィンは
夜が最高!!

あと一ヶ月半のハロウィン期間に
また楽しみたいです!!