ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ポムバサダーの活動!


こんにちは!ゆっこです!


突然ですが!
サンリオのキャラクター、ポムポムプリンをご存知ですか?


サンリオキャラクター大賞2連覇の大人気のゴールデンレトリバーのわんちゃん!
ポムポムプリンを応援する、ポムバサダーというものがあるのですが、実はそれに参加してます。


今回は当選したので、サンリオの企業向けの展示会に ポムバサダーとして参加してきました!
?

さらにさらに!!
ポムポムプリン20thアンバサダーイベントに参加をして「ハンドマッサージクリーム」をいただきました!




ちゃんとメンソレータムの会社のだからすごく効きそう!!



これから登場する新商品の展示などもあって、わくわく空間でした(*´?`*)!!


ご招待、ありがとうございました!!!