ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

まだまだ夏のフロリダより


お久しぶりです。ゆっこです。
私は今、アメリカ、フロリダにいます!


ご縁があって、1年という期間限定ではありますが、WDWでお仕事をする機会をいただきました(*^^*)


というわけで、今後はあたしからも、ちょこちょこWDW情報をあげられたらいいな、と!


なかなかがっつりパークに行く時間もなく、2〜3時間ずつ、とかではあるのですが…




ハロウィンデコレーションなマジックキングダムや、






フード&ワインで盛り上がるエプコットなど。


それぞれに色の違う楽しさです。
ほんとは日にち限定のハロウィンパーティーにも行きたいところなのですが…
研修期間の身なので、お休みなどもわからず、チケットが買えてません(-_-)
日にちが合わなかったら、今年のハロウィンパーティーはお預けかな…






それではまたー*\(^o^)/*