ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりにピューロランドへ


9/23金曜なのに、雨だったので、
屋根のあるパークへ行ってきました。


こちらも絶賛ハロウィン中!




ぐでたまプリンもハロウィン仕様。


ウイッシュミーメルちゃんは
ゆっこ妹の子。
先日、メルちゃんのバースデー
パーティーでメルちゃんから
もらったお洋服を着ています。
(貰ったというか、パーティー費用
に含まれてた!が正解(≧∇≦))




ちなみに……
パーティー用にニトリで買った
マントに耳やリボン、飾りをつけて
ほぼメルちゃんマント作りました。


久々にお裁縫したわー(笑)




と、話がそれてスミマセン!

ねずみ君たちをまさかの最前列
ほぼセンターで見て……
歌が上手いなーと感心し…




アリスキティも10分前に行ったのに、
最前列センターが空いてたので、
こーんな感じで楽しめたり……




パレードもちょっと並んで
最前列確保したので、とても
楽しめました!




今回はショーパレ中心で、あまり
グリーティングには行かなかった
ので、めろおくんのみ。




私たちが撮ったその後すぐ、
この方にバトンタッチ!
お誕生日である、この日しか
出てこない貴重なお方らしい。


スミマセン、名前忘れた(笑)




ぐでたまのムービーショーも
初めて見ました!
いつもは女性のMCが多いらしい
けど、今日は、偽たまさん!!


メルちゃん抱っこしてたゆっこ妹が、
当てられて、ぐでたまにイジられ、
超ウケました!
ハロウィンなので、マシュマロ
もらってて、羨ましかった(笑)




夕方には、ハロウィンパレードも
ありました。
途中で、みーんな参加して、
踊りながら、パレードルートを
一周します。




キャラもダンサーさんもいて、
わちゃわちゃしてて、楽しい!!




レディキティのお家も
ハロウィンに飾り付けられて
おります。




いつもは、素敵なドレスの
キティちゃんが……


おばけの仮装してる!!




ぐでたまランドにギリギリ入って、
写真を撮りまくり、ゲームを
楽しんで、そろそろ閉園だから、
帰ろうかーって言ってたら……




前から、こーんな方が歩いてきて、
目の前に、わっときたので、
思わず、ひぇーーって叫ぶ(笑)


これじゃぁ、USJには行けないわ(汗)




すっごく美人さんなので、
写真撮りたいけど怖い、
怖いけど写真撮りたい!の葛藤……


結果、叫びながら、撮りまくる
ゆっこママでございました(笑)




変な汗をかいたところで退散!


雨だったので、公共交通機関
利用したので、楽々インの1日
でしたー!