ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

舞浜三昧 その2


まずは、TDLのクリスマス
パレード。
ドナとディジー、甥っ子たちの
フロートが停止する所で、
見ました。


クリスマス限定のトナカイさんが
昔から大好き!
初めて見た時は、大爆笑しましたよ。
だって、トナカイが二足歩行してる
んですもの!それも元気に踊る姿が
もう、最高!!

毎年、トナカイさんを見ると、
今年もいたーっ!って嬉しく
なります。これからも毎年
必ず出てほしいです!!




ジャンボリミッキー!
テレビでは見たことありましたが、
初めて生で見られました。


といってもパレードルートで
見たので、肝心の踊りのところは、
お城の前の広場で行われるので、
見られず、、、笑。
次回は、遠くからでもいいので、
ミッキーが踊る姿を見てみたいです。



TDSのイッツクリスマス。
平日だからと、甘くみていた結果、
座り見の1番後ろになんとか入れた
感じ。
抽選に当たる気がしないから、
一回目の抽選無しを狙うしかない
んです。

かなり遠ーーー!
ですが、ショー全体を楽しめて
良かったということにしましょ。




最後のわちゃわちゃ感が
とても可愛いかったです。


ちなみに、3日目はこの日の反省を
いかして早くインして待ったのに、
ショーが始まった途端、雨が
降り始め、途中でキャンセル、、、


よくここまでやってくれた!と
感謝するヲタな家族(笑)




こちらは、4日目。
抽選が当たって、1人喜びを
噛みしめながら見たリドアイル。


リドアイルは、ドナデジパラダイス!
もう嬉しすぎて、後半は涙で
ぐしょぐしょになってしまった
ゆっこママでした。




ミキミニもちょこっと来てくれます。


どこでもラブラブなミキミニ。
いつも仲良しな2人を見習わなくては
いけませんね!




ラブラブといえば、こちらの
お二人も仲良し!


ドナはデイジー姐さんの尻に
ひかれた感たっぷりですけど、
そこがまた可愛い!byドナヲタ




カラーオブクリスマスは
毎年同様、船が爆走するので、
写真が上手く撮れない。


もうちょい、ゆっくり回って
もらえませんかねぇ、、、。
来年も船を使うならば、ぜひ
船の速度を検討してほしいです。




ファンタズミック!が今年
3/25に終了するので、
この斜めなクリスマスツリーも
見納めです。


最初見た時はとても違和感が
ありましたが、今となっては、
この斜めが見られなくなると
思うと、ちょっと寂しいです。




時系列が滅茶苦茶(汗)
私がお休みしている間に
始まった「ソングオブミラージュ」


ぜひ見たかったので、抽選が
当たって、とても嬉しかったです。


音楽もダンスの振り付けもとても
良くて、いつものTDRっぽくなくて、
一回見ただけで、もうソンミラの
虜になりました。
ドナだらけの場面も最高だし!!


家族で行った時は、抽選に全て
はずれたけれど、ぜひ見て欲しかった
ので、自由席に並びました。途中で、
ゆっこが、感動の涙を流して喜んで
いたので、並んで良かったです。




ソンミラ愛が強すぎて、、、


早速、CDとドナのヌイバもゲット!


1/9から、1回目は抽選なしになるので、
新しいイベントも始まるけれど、
まずはソンミラを観てから移動せねば!
と心に誓うゆっこママでしたー!