ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ファッショナブルイースター!


ちょっと日にち戻ります。


そして再度、ゆっこ妹撮影の
写真でお送りいたします!




くまっこたちも可愛い!




グマク親子も楽しそう!




リドアイルはいろんなキャラ
が来るのですが……
1番長くいるのは、リス達かな。




アクアポップさんもご一緒に!




ホセパンは降りて来ないので
こちらをどうぞ!




ドナちゃん達も来たなと思ったら
もう船の上(汗)
後ろ向きにスタンバイからの……




振り返っての決めポーズ!


みんなで話し合って決めてる
のかなー?!
てんでバラバラな意見を
デイジー姐さんが仕切って
くれてそう!(笑)




上手く決まって、大喜びの
ドナちゃんは、デイジー
ちゅっ!




てへっ!照れるドナちゃんの
横で、口を拭く姐さん。




そして、その手を振って
ちゅっ!を捨てる(笑)




それだけじゃ足りなかった
らしく、スカートで口を拭く
姐さん!どんだけーー!


ドナちゃん、気づかなくて
よかったかも?!(笑)




ミキミニにいたっては、ほぼ
リドアイルは通過のみ。
通過する時も、ダンサーさんの
後ろの方なので、ミキミニだけ
では撮せないです。


ミキミニ撮りたい方は、やはり
ミキ広へどうぞ!




みんなで手を繋いでるのも
お辞儀してるのも
みんな、みーんな可愛い!!




今回のファッショナブルは
バージョンアップされて、
本当に音楽が良いです!


衣装もカラフルでオシャレだし!


本当のイースターは終わったけど
舞浜のイースターはまだ一ヶ月半
あるので、また楽しみたいです!