ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

つい行ってしまいました(笑)

      
      12月26日、今年最後の金曜日。
      クリスマスも終わったし、BBBも休みだし、
      なんもない!!って思いながらお天気いいので、
      大掃除を諦めたゆっこママでございます



      本日12/26から発売のグッズがいろいろありましたが、
      とりあえず、こちらをゲット!!

      中身を確認せず、買ってしまってから、抹茶ムース
      だと知って、ちょっと凹んだゆっこママ(笑)
      
      世間的な正面ではなく、こちら側ですが・・・
      お気になさらずに・・・(笑)





      とりあえず抽選したところ、ワンスは外れましたが、
      ワンマンは端っこながらも当たったので、
      久しぶりに見てきました!!




      ここのシーンはいつ見ても感動です。昔のH君の笑顔を
      思い出します





      せっかくなので、ミニオも久しぶりに見ました
      舞台半分が日陰なので、うまく撮れず・・・(汗)





      ♩シェケボンボンボンが変わってからのリズム打ちが
      結構むずかしい・・・おまけにあまり見ていないから、
      その後の振りも覚えてなくて、ちょっと残念だったので、
      次回はビデオ撮りして、覚えたいと思います!!!


    


      お正月もまだなのに、なんと、ひな祭りグッズが発売
      されていました!

      他にもドナ&デジ、ミキミニなどのお雛様もずらりと
      並んでいました。





      今年の着物の柄はこちらでございます!





      ちなみに三人官女も揃っております!!





      お友達がインしたよ!と連絡をくれたので、
      急いでTDSに行きました。

      こちらは2015のイヤーダッフィ!
      ヌイバサイズなのに、6000円って、ど〜ゆ〜こと〜!!
     




      こちらも本日から発売の「マーマレード味」
      ポップコーン!
      そんなに甘すぎず、美味しかったです!

      同じく本日発売のドナルドのポップコーンバケツは、
      可愛かったけど購入見送り(笑)

      3月で終わってしまう「ミスティックリズム」を最前列で
      見て、ミケルズで忘年会?!をして、ズミック&ハピネス
      オンハイを見て、今年のインが終わりました!!

      来年はいつインできるかな?!できれば、お正月期間に
      行ってみたいのだけど・・・5日までに行けるかな?
  

       2014年もあとわずか。
       さらに寒くなりそうですが、お体に気をつけて
       新年をお迎えくださいませ!!