ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりのテーブル (10/21金曜)


始まる15分前にドッグサイド
ステージに到着したのに、
お一人様だったので、右側
だけど最前列に座れました。
みんな、手下さんやヴィラワに
忙しいのね(苦笑)


選んで楽し!美味し、ヘルシー!
ほっぺがおちそー!!




デイジー姐さんも近い!!




ぷるちゃんは元気いっぱい!
飛んだり跳ねたり、大忙し!




前から見るのもいいけど、
クロバットは横から見るのも
すごく好き!!




とってもラブラブなお二人。
ストーリーに直接関係ないのに、
ついつい目がいってしまいます。




あら、ちゃんと見てくれてる??
うふふ。




最後の決めポーズ!
ドナちゃんに紙テープが……




デイジー、ねぇねぇ、デイジー
どうしよー、こんなんなっちゃった!



どーしよ?どーーーしよー??


もー、ドナルドったら……
自分でなんとかしなさいっ!!

仕方なく、ドナちゃん、紙テープを
くるくる巻いて、客席に投げたの
でした!




ドナちゃんがくるくるしたテープを
拾って帰ったゆっこママ(笑)




テーブル終わり、2回目ヴィラワを
ミキ広で見ようかと歩いていたら、
人だかりが!!

見ると15周年のダッフィーとジェラ!

いつもシールに絵を描いてくださる、
絵の上手なカストのお兄さんだった
ようです。
描くところ、見たかった…残念!

さてさて、10月もあとわずか。
ハロウィン当日まであと1週間少し。
た、の、し、みーーー!!