ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アメフロ在住(笑)



     金曜日はほとんど天気が良いので、 TDS
     行かねばならない、ゆっこママでございます(笑)





     といっても、本日ものんびり昼前に到着したので、
     2回目のリドアイルを待ってビデオ撮り。

     初日の大混雑よりは空いていて、リドを終えて
     レイルウェイの下からセブンポートを
     見ることができました!





     アラビのゲームワゴンのぬいぐるみであろう
     人形のデイジーを嬉しそうに撫でている
     デイジー姐さんが可愛い





     クラリスとマリーちゃんの目線は頂けたのですが、
     できれば、真ん中の方の目線も頂きたかった





     セブンポート3回目に並んで、今回は後ろ側に座って
     みました。

     ちょっとセンターより右側だったのですが、
     なかなか近くて良い感じ!





     舞台上では、デイジー姐さんの熱いキスに
     ドナちゃんがメロメロになってます。





     リフトされるピノキオ!
     軽々と持ち上げられていました!





    「雪が降ってきたわ♪」
     ミニーちゃんも嬉しそう


   


     降り続く雪の中、ミッキーとミニーちゃんもチュッ





     とっても仲の良いお二人さんに、見ている人たちも
     思わずニコニコ笑顔になりますね





     駆け込み抽選したBBB。今回はAブロック一番後ろでしたが、
     ダンサーさん達と触れ合えたのでよかったことにしましょ。

     今回はちょっと早めに帰ることにしたので、チックタックの
     クリスマスブレッドを買うことができました!
     夕方のラッシュ時に持って帰るのは大変でしたが、
     久々に食べられて嬉しかったです

     もう少しで12月!寒くなるし、忙しくなるので
     行ける回数もさらに減りそうですが、クリスマスまで
     あと1ヶ月、楽しみたいと思います!!