ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド のハロウィン  9/20



今年のピューロランド は、
ハロウィンパーティー
KAWAII MASQUERADE!




テーマは「仮面」


エントランスのフォトスポットも
可愛い仮面のキャラがたくさん!




夕方からのパレード、
「バルマスケ アンソルスラン」


なにか呪文みたいですが(笑)
まさかのフランス語!!
バルマスケ=仮面舞踏会
アンソルスラン=妖艶
だそうです。


紙製とプラスチック製の
各キャラクターの仮面を
販売中。
迷うことなく、キティちゃんを
チョイス!!




ちょっと薄暗い中での大人な
パレードの始まりですが、、、


最後はみんな参加のわちゃわちゃ
パレードです!




昼のパレードは通常通り。


パレの前説は、いつもぐでたまですが、
この日はモップちゃん(左下)でした。


9/20はウイッシュミーメルちゃん
(上の写真の一番左の子)の
お誕生日当日だったので、パレ終わりに
みんなで、「おめでとー!!」と
お祝いしました。
ボーイズ達(右下)もメルちゃんを
お祝いしていて可愛かったです!




ショップでも絶賛お祝い中!




喉が渇いたので、シナモンの
インスタ映えしそうなドリンクを
オーダー。


上のシナモンはマシュマロ。
可愛くて食べるのが惜しいと
思いつつ、頭からパクッ!




大好きな「メモリーボーイズ」の
新商品が出ていたので、即買い!


モリーボーイズ、6人のパッケージで
イメージカラーで光るリングと
カードが入っています。


ノクターン?お兄ちゃん?弟?
いやマーチ?グリッサ??
悩んだけど、やっぱセレナさんを
チョイス!!


最初はイメージカラーで光りますが、
開演すると場面に合わせて
みんな同じ色に光るので、劇場客席が
とても綺麗!!上から見る楽しみが
また1つ増えました。




ゆっこと同じ誕生日の
あずきちゃんにも会えたので、
ゆっこは大喜び!!
無事に一緒に撮れて良かったね!
(ちなみにこの写真はゆっこママ)

以上、ピューロハロウィンなどなど
でしたー!