ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

歌舞いてきました(笑) 3/16


ピューロランドで始まった
ハローキティ一座の歌舞伎。

不思議の国のハローキティ
時は撮影可能だったのですが、
今回は歌舞伎役者さんが
映像ではありますが、出演
されているためか??
撮影、録音、録画全て禁止。



始まるまでと、終わった後の
場内と、ロビーの写真は
撮影可能ということで、、、
記念に一枚。

ラストシーンでミラクルハート
ライトも活躍しますので、
お持ちの方は、ぜひお手元に
ご用意ください。

ストーリーもなかなか良いし、
ダンスや歌も良いです!
マッピングもあるので、
一番前とかではなく、少し
後ろめの方が全体が見られて
良いと思います。



リニューアルされた
ディスカバリーシアター
横のトイレです。
スチームパンク感たっぷり
でお気に入りのトイレ
だったんですが、、、

すっかりメルヘンなトイレに
生まれ変わっていました。
入り口と小さい子用トイレ。




個室は全部で5室。
シナモンとプリン。



キキ&ララ、マイメロ



そして、ウイッシュミーメル
ちゃんのトイレ。

どの個室もキラキラ光る
こんな仕掛けがあって、
みんな大喜びしちゃう
トイレになっています。



多摩市の雨水マスを
駅前でやっと発見!
カードはもらったものの、
実物は初めて見ました。

次は、イースターなピューロ
をお届けできる、、、かな?!
お楽しみにー!