ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久々のピューロ 1/27とおまけ。


スウィーツピューロが始まり
ました。


ピンク色の可愛いスウィーツなど
あったりするのですが、、、


この日行ったのは、、、




ちぃたん☆を見るため!






パレードの時間に登場とあったので、
どこで出てくるかと思ったら、、、


パレード前のミラクルハートライトの
振り付けをぐでたまと一緒にやって
おりました。


ツイッター動画で見る姿は
やんちゃだけど、、、
ピューロだからかな、
とてもおとなしかったちぃたん
でした。




パレードの最後には、シナモンの
ぬいぐるみをカゴにいれた三輪車に
乗って、場内を一周して、皆にご挨拶!


無事に見られて良かったです!




スウィーツピューロ期間中は、
可愛い衣装にチェンジ!!


マイメロちゃんのお洋服には、
いちごがついていました!




おまけ!
モリーボーイズのDVDと
Blu-rayが、2/9からピューロで
先行販売されました。


ピューロで購入すると、
特典の写真付き。




今は最後のフィナーレの時だけ、
撮影可能になりましたが、
このメンバーの時は、終始撮影
禁止だったので、、、


DVD販売を心待ちにしていたので、
とーっても嬉しいです!!


演技も歌も上手なチームだし、
最高!!
しばらく、これで癒されます!