ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

シナメルグッズ発売 11/29


クリスマス終わっちゃったけど、、、


クリスマスなピューロランド。




クリスマスなフォトスポット。




ちょこっとクリスマス。




ゆっこ妹に頼まれて、この日から
発売されたグッズを買いに走り、
ついでに、お披露目会に参加。




メルちゃんとシナモンが出てきて
ご挨拶。




2人でグッズのご紹介。


とっても仲良しな2人で、
見ていてるだけで、癒されます。
後ろ向いても可愛い!




せっかくなので、今日はメルちゃん
づくし!


マイマイこと、倉木麻衣
メルメルのコラボショー。


またスッポンポンかと心配
しましたが、、、




後半は、可愛い衣装を着て
でてきたので、ホッとしました!


大好きなメモリーボーイズは
見られなかったけれど、
可愛いメルちゃんに癒された
1日でした!