ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

SANRIO EXPO 9/4


最近、当選しないので行けずに
諦めていたEXPOですが、
ゆっこのおかげで、参戦可能に!




大崎ゲートシティの屋内広場も
SANRIOに埋め尽くされて
いました。
こちらは誰でも参加できるエリアです。


今回は、かぶきにゃんたろうと
キティちゃんのグリーティングも
行われました。




か、か、可愛い!
入った途端、柱の絵に釘付けです!




キャラクター毎に、商品などが
展示されていました。




キティちゃんのバッグが可愛い!
早く販売されないかな?!




キラキラお目目のキティちゃんも
とってもキュート!


上のメガネシリーズは、受験生向け
のようですね!ちょっとレトロで
受験しないけど、欲しいな!!




スポーツシリーズもありました。
スポーツの秋にいかがですか?!




色々な商品の展示がいっぱい
ありましたが、中でもゆっこママの
1番のお気に入りはこちら。


キティちゃん45周年×リカちゃん!


コートの裏地がキティちゃん柄
だったり、靴の箱もリボンがついて
いたり、、、最高のコラボ商品です!


ほ、ほ、欲しいーーー!!




展示をゆっくり見ていたら、
ウイッシュミーメルちゃんの
グリーティングが始まると聞き、
慌てて並びました。


ピューロランドでこの秋から始まる
メルちゃんの倉木麻衣さんとの
コラボショーの宣伝です!


↑あ、まだ見てない、、、(汗)








今回のEXPOのお土産。
タオルが可愛いので、ジムで
使おーっと!!


以上、短めのEXPOレポでした!