ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ゆっこ誕生日 ピューロランド編 9/25


ピューロランド
メルヘンシアターで
ゆっこの誕生日祝い。


アニバーサリータイムに
申し込みました。
↑原則に言うと、本人が
申し込んだのですがね(笑)



「メモリーボーイズ、
想い出を売る店」が
演じられているメルヘンシアター。
いつもは、
撮影禁止の場所なので、、、




アニバーサリータイムの時のみ
撮影可能と言われ、
無駄に撮りまくる(笑)




アニバーサリータイムには、
キティちゃんとミミィちゃんが
お祝いに駆けつけてくれました。


ゆっこのお誕生日祝いのつもりで
私は付き添い!って思っていたら、、


ゆっこが「ママになった記念日」
って申し込んでくれていて、、、
ゆっこママもお祝いしてもらっ
ちゃいました(汗)


思わぬサプライズにびっくりです!
ありがとねー!!




各ゲスト毎に、キティちゃんが
色紙にサインしてくれて、一緒に
写真を撮っている間に、、、
ミミィちゃんが会場内を
回ってグリしてくれます。


ゆっこのお友達も参加してくれて
写真もたくさん撮ってくれました。
本当に感謝です!!




色紙タイムが終わると
今度は2人のお祝いの
ショーが始まります。




この衣装で、見られるのは
このアニバーサリータイムのみ。


ちょっと懐かしい感じですが、
歌って踊って可愛い姿を
見られるのは嬉しい限りです!




キティちゃんのサイン。
キティちゃんっぽい!
文字フォント=キティ!!


お祝い当事者には、色紙、
お菓子、飲み物、シールが
もらえます。
(ちなみに料金は2300円)


付き添いの人にも小さなお菓子と
飲み物がもらえたようです
(こちらは500円)


本当は、TDSでお祝いイン
だったのに、雨で中止したけど、
午前中はピューロで盛り上がれて
とても良かったです。
そして、、、
一度帰宅し、車で舞浜へ!!
ゆっこ誕生日 シャーウッド編に
つづく、、。