ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

国際薔薇とガーデニングショウ 5/21


今年もゆっこパパが会社で
チケットをもらってきてくれた
ので、お友達と一緒に
行ってきました!


今年は開催20回目だそうで、、
私はまだ2回目ですが、お友達は
毎年参戦されているベテラン!!
今年も案内していただきました!




会場を見渡せる高台にあがる
入り口もおしゃれ!




去年は最終日で、薔薇も終わりかけ
ていましたが、今年はとても
綺麗な状態で見ることができました。




薔薇の花も素敵だけど、
ガーデニングもとても素敵!





こんなお庭が欲しいなぁ、、と
思うようなところがいっぱい!




お庭で、アウトオブシャドウラン
ごっこができる!!
と妄想が膨らむゆっこママ(笑)




今年はプログラムになかったので
見られないね、お会いできないね
と諦めかけていましたが、、、


最後にもう一回行ってみよう!!
とブースを訪れたら、なんと
サプライズ!
ローラン・ポーニッシュさんの
華麗な手さばきを見ることが
できました!




今年のローランさんの展示は
和との融合。






庭師の方と作り上げたお庭に
ローランさんの花が置かれて
いました。






今年一番気に入ったのは
この薔薇。


ピンクと白の混ざり具合が
とても良いなぁと!


とても綺麗でお洒落!
ちょっと美味しそうにも
見える(笑)




薔薇やガーデニングを見たり、
VIPなランチを食べたり、
ショップを覗いたり、、、


ひつじのショーンとグリ
したり(笑)


今年もとても楽しい一日を
過ごすことができました!!
Pママさん、今年もありがとう
ございました!!