ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

上海ディズニーランド その1


ゆっこ、ゆっこ妹、
ゆっこ達のお友達Ayちゃんの
若者3人と上海へ行ってきた
ゆっこママでございます。


ちょうど、紫陽花の装飾に
変えていたところ。
色とりどりの紫陽花の花が
いっぱいの羽田空港




なるべく安く行こうと、LCC
ピーチを選択したので、
真夜中2:45出発の便。


夜10時過ぎ。閉店ガラガラ(笑)




24時間やっているお店を見つけ、
とりあえず飲む(笑)




2時間前になり、搭乗手続き
しようと並んだら、、、


え?2時間遅れ?!
ええ??引き返すことも
ありですって?!




たっぷり昼寝してきたものの、
眠い、ねむい、眠いー!


椅子に寝っ転がって寝て
しまいましたが、、、
冷房効き過ぎ(汗)
寒くて目が覚めましたわ!


なんとか2時間ちょい遅れで
離陸した頃は、もう夜が明けて
おりました(笑)




初めての上海。中国だから
タクシー怖いよねぇ、、、


と今回は、日本でベルトラさん
に予約していきました。
通常よりだいぶ高いのですが、
安全第一!


飛行機2時間以上遅れたから
心配していましたが、出口でたら
ちゃんと名前の札を持って
待っててくれました!!


ニコニコとした運転手さんで
車も綺麗だったし、運転も
上手でした。英語は全く通じ
なかったようですが、、、。


ベルトラさんにして、本当に
良かった!!
無事に上海ディズニーリゾート
トイストーリーホテルに
着いたー!!!


その2へつづく、、。