ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

パイレーツ!TDS! 8/25


今日で8月もおしまい。
ブログおさぼりしてたので、
以前の話ですみません(汗)


まずは、TDSミゲルズでの
ランチ。



トイレはこちら!の看板に
ショーコンのお姉さんが、
さりげなーく、この看板を
上からかけたら、、、、、




音楽と共に、海賊が現れます。




ミゲルズ一階のみで、海賊たちが
繰り広げる楽しいアトモス。


シンガー兼MCの面白いお兄さん、
フィードルの美人なお姉さん、
コンバスバンジョー?、
アコーディオンのお兄さんたち、
そして、1人で二本の笛を吹き、
二重奏を奏でるお姉さん、、。


最後はみんなで手拍子したり、
机を叩いたり、ヨーホーと
叫んだりと、盛り上がりました!




ちょっと怖い感じの
スペシャルセットですが(汗)


ちょっとピリ辛のソーセージや、
グリルチキン、甘酸っぱい海老の
フリッターにバターライス。
野菜を巻いて食べたイカスミタコス
もとても美味しかったです!!




この日は、とーーーっても
暑い日だったからか?!?!
ダッフィーグリは不人気?!
30分ほどで会えました!


アウトオブシャドウランド、
BBBと涼しいところを選んで
過ごしたけれど、夕方になっても
暑かったので、ピアリに避難し、
帰宅したのでした。