ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスまで、あと少し! その2


ショーを2つ見ただけなのに、
もうお昼ごはんタイム!
ほぼ座ってただけですが(笑)

カタンスペシャルセット。
トマトBBQソースハンバーグとチキンのチーズパン粉焼きメキシカンライス添え。
ベーコンと野菜のクリームスープ。
ホワイトチョコレートムース&青リンゴ
ゼリーのカップデザート。
ソフトドリンク。


スモークチキンとメキシカンライス、
ベジタブルのセット。
ソフトドリンクをホットチョコレート
カクテル、木いちごリキュールに
変更。
いつものおつまみセットもオーダー。


ミゲルズから運んだのは、
スパークリングワインカクテル、
ミックスベリー。

ベリーの酸っぱさとスパークリング
ワインの爽やかさが、良い感じ。
何杯でも飲めそうなくらい、
美味しかったです!!




アウトオブシャドウランドまで
時間があったので、アラビを
フラフラ。
僕らのシンドから降りてきたら、
デイジーが歩いていたので……
ついて歩くゆっこママ(笑)


お子さん連れのパパが、ママと
お子さんを撮ろうとしていたので、
カメラ係を私が代わって、撮影。
お子様優先なので、一緒に撮るのは
諦めていたら……


デイジーが、目の上に手を置いて、
周りを見回し、私を見つけて、
一緒に撮りましょう!って、言って
くれたのです。


「え?覚えててくれたの?」って
聞いたら、「もちろん!」って。
優しいデイジーに癒され、一緒に
写真を撮れて、嬉しかったです!




とりあえず、抽選してみる??
と、いつものアプリで運試し。


途中まで、ゆっこ妹が操作し、
最後の一押しをパパにお願いしたら…
はい、無欲の勝利(笑)


後ろの方でしたが、BBBを楽しむ
こともできました。


アウトオブシャドウランドも
イケメンのリーダー、ユウだったし、
言うことなし!!




16時の回は、始まる直前に風キャン。
ズミックも風キャン。
今日のテーブルは見られないかと
思いつつ、BBB終わってすぐに
ドッグサイドへ行ってみました。


風が強いためか、いつもなら1時間
前にはラインカットされるのですが、
今日は開始15分前なのに座ることが
できました!




スクープ映像撮れた(笑)
ルミエールが話してるのに、
聞いてないラブラブなお二人。




ブッシュドノエルも今日で見納め。

一眼レフを持ち始めて、2年はたつ
のに、まだ設定がうまくできず……
カメラにお任せしての撮影(笑)
カメラさん、綺麗に撮してくれて、
ありがとーーー!




はい、このお二人も仲良し!!
来年は、2人とも大活躍の年に
なることでしょう!
酉年であって、アヒル年では
ないのですが(笑)




はぁい!みんな、見てくれて
ありがとう!!

楽しいクリスマスを過ごしてね!


ザンビーニで夕飯を食べて、
のんびり出てきたら、すぐに
カラーオブクリスマスが
始まりました。


ショーが終わっても、閉園時間まで
ツリーのライトはずっとついていて、
15分おきに、音楽が流れ、ライトが
いろいろなバージョンになります。

そして、ゴンドラに乗ると……
こんなに近くでツリーを見ることが
できるのです。

いつもなら、あっと言う間に大行列に
なるのですが、あまりの寒さに、
乗る人が少なかったようで、
25分待ちで乗ることができました。
冷たい強風にダメージを受けた1日の
終わりは、風に助けられて、思いがけず
楽しめたのでした!!