ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

28日ダフィシェリメイコスイン☆

久しぶりにパソコンからの更新なので、
インレポでも書いてみようかな、と思います♪(笑)

では、4月28日のインレポ、スタート!


28日はあいにく朝から雨。

でもお昼からやむって言う予報だったので、
レインコート&折り畳み傘で。


まずはシーへ。
着いたのが9時頃。

あめがねー。
やむけはいがないんですよー。
どーゆーことー?

なんてことを思ってるうちにオープン。



そのままガレリアへ!!

そーなんです!
4月28日はハローフロムケープコッドの新シリーズスタート日だったんです。

ダッフィー&シェリーメイのセーラー服のコスチュームとぬいばが発売されました。





じゃじゃーん!
うちのくうがとみいなに買ってあげちゃいました♪

うーん。なんてかわいいんでしょうvvvv ←



お買い物のあとはランチ☆
私とうちのママとPママさんと3人でザンビへ。

スペシャルセットおいしかった〜w

たくさんおしゃべりして
そのあとはシーをぐるっとお散歩。


マーメでアリエルと写真を撮って

アラビのゲームでチップのぬいぐるみ&ミニーちゃんのピンをゲットして

ロストのサルードスはちょうどお休みの時間だったので今度にして

ケープでおばさんちをのぞいて(整理券配布なし!)

アメフロでタートル行って

久しぶりにちゃんと奥地まで行きました(笑)


みんなでオーバーを見ようと思ったけど雨で中止・・・
代わりにBに行こうかってなったんですが、
ランドのイースターに間に合いそうなので移動!

・・・の前におじさんちをのぞいてみたところ、
こちらも並べば入れるらしく、すごい列が短かったです〜。


そして3人でランドへ行ってそのままイースター待ち。
雨が微妙な感じだったんですが・・・

1stに来た時点でミッキーがマッドハッターだったので
「やるんだねっ!」って思ったのに。

なんと!!

そのまま通過に変更。
城前で待ってた人には本当にギリギリのお知らせでした。

でもやっぱり雨は大変なんだなぁ、と。
ダンサーさんが目の前で転んじゃったときには「あぁっ!」って叫んじゃった。

そしてイースターパレ後にPママさんとお別れ。
またぜひ一緒にインしましょうねーっ!!


そのあとは、ちょっとお友達のところに行って帰ろうと思ったのですが、
エッグチャームがめっちゃ空いてて!
先輩から頼まれていたので、注文をして、ワンマンへ。


ワンマンひっさしぶりにみましたー。
でもやっぱりワンマンって何回見ても素敵!!
ディズニーらしさが出てるって言う意見、よくわかるもん。


ワンマンの後、マジックラリーのスタンプをもらって、
エッグチャームを受け取ってから帰りました。


雨がなかなかやまなくて残念だったけど、
とっても楽しいインでした☆



ふぅー。
長くなったな・・・(汗)

読んで下さり、ありがとうございました!!