ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

18日ランドレポ☆



かーなーり、遅くなりましたが。

やっと写真をパソコンにいれる時間があったので
忘れないうちに書いちゃいます。

っていっても、だんだん忘れてきてて・・・

危ういぞ!私(笑)


ちなみに写真は11/18の2回目公演のものです。

夜は写真がとれませーんっ・・・!!!

これでもISO1600くらいにしてるんだけど。

どうしたらいいんでしょう???

誰か教えて下さい(ペコリ)











さてさて。

18日はミキミニバースデー!!

学校のあと、急いで舞浜に向かいましたvv

ちょっと買い物をしてから整列へ。

ミニーちゃんのとこにミッキーのでっかいぬいぐるみを持ってる人がいたので

「もしや??復活!?!?!?」

なんて思って並んでみましたvvv


プーかxy・・・(自主規制)


仕方ないんで、とりあえず一緒に撮っときました(笑)

こんなことでもないと撮らないだろうからね。



そのあとは抽選へ。


ぴっ・・・

ピッ・・・・

ぴっ・・・



は ず れ ☆ (にっこり)


仕方ないので(2回目)

そのまま2回目の立ち見待ち。

いやー。遠いですねぇ。

レフ持ってたから撮れたようなものだよ。

それでも上の写真みたいな感じだし。


やっぱりスノーマウス君の台詞に泣かされます。

「雪は夢と同じだよ」

いい言葉だぁ・・・


あとはオープニングの曲が結構ノリノリな感じで好きvv

またもHSMっぽいよね??

ジュビといい、ジョリースノーといい・・・

プッシュなんでしょーか??(笑)



ロックのクリスマスバージョンをみれた感じで楽しかったですvv

あとは車でレースしてくれれば最高なのに ←



ショーをみたあとはハングリーベアで夕飯vvv

中辛が一番好きですvvvv


で、ぼーっとして(笑)

めちゃめちゃ夜が寒かったので

最後にミニミニラス回みてから帰宅しましたー!!



ということで、結局メインの2人には会えなくってお祝い言えなかったのですが、

気持ちだけはしっかりわたしてきましたvvv

あと、個人的には久しぶりに夜までいたインでした。

そして結論。

やっぱり舞浜の夜はさみぃー(爆)

たいしたことないレポですみません。

読んでいただいた方、ありがとうございました!!




さいごにおっきい写真を1枚貼付けて行きますvvv