ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

今月の玄関装飾


     珍しく金曜日なのに、悪天候
     うちの方は雪!!るんるん!!
     しかし、残念ながら、舞浜は雨だというので、
     インは中止したゆっこママでございます!





     毎月、いろいろと玄関を飾っているのですが、
     今月はやはりこれ!!

     白雪姫ミニーちゃんは、ビルドベアのアナの衣装を
     まとっております。

     両脇のちっちゃいセットはストアもの。
     一回売り切れていたのですが、ピアリのストアを
     通りかかったら、ちょうど再販されていたのでゲット!
     (ゆっことゆっこ妹のリクエストね)

     パークのポップコーンバケツも折り紙メモも
     大人気みたいで、今は売り切れ中みたいです(汗)



     

     都会は雨だったようですが、うちは雪かきが必要なほど
     積もってくれたので、これ!!

     雪が積もったら絶対作ろうって決めてた!
     ・・・わりには、粗雑ですけど・・・(笑)

     「なんちゃってオラフ」!!

     次回は何作ろうかな?!