ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダッフィバス♪


     同僚とのTDLインが当日キャンセル(泣)出かける支度を
     してしまったので、とりあえず舞浜へ行ってきた
     ゆっこママでございます!





      「ダッフィのふわふわジャーニー
            ホームカミング」!!
      すっかり忘れていました。





      また今度でいいや・・・なんて
      思っていると忘れてしまうので(汗)
      一回入ったのに、そのまま外の駐車場へ!!

 



     中に入るには、特別チケットが必要ですが、
     横と後ろは自由に写真が撮れます。





     正面で撮りたい人は、整列せねばなりません。
     この日は40分待ちくらいかな?アナ雪のリゾラーを
     3回は見ましたから(笑)

     途中もずっと見ていられるし、写真も撮れます。


     


     やっと順番がきました!!一応、一人2分程度と
     言われます。まずは自由に写真を撮り、カメラキャストさん
     がいるので、写真をお願いすることもできます。

     1人1枚ではなく、何枚か撮ってもらえるのも嬉しいです!





     突然思いついて行ってしまったので、ダッフィグッズを持って
     いなかったのは残念(汗)

     ディズニークルーザーと同じように車体正面上にミッキー!
     ・・・ではなく・・・
     かわいいダッフィがついています!





     運転手はもちろんダッフィ!
     ちゃんと同じ帽子をかぶっていました。





     キャストさんのバッジも可愛いです。

     外の駐車場なので、パスポートとか持っていなくても
     写真を撮ることができるのですが・・・

     だれにでも笑顔で写真を撮ってくださる素敵な
     キャストさんばかりでした!!





     車体を触っただけでも癒されるふわっふわっ感。
     車内はもっともっと、すごいふわっふわなんだろうなあ・・・
     と思いつつ、車体を撫でまくって満足したのでした。





     おまけ。
     チックタックダイナー スウィート&テイスティ・デイズの
     スペシャルブレッド。
     ミニーちゃんモチーフでかわいい!!・・・と
     インする前に買ってしまったので、その後、
     ずっと持ち歩くのは大変でした(笑)