ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2015 スウィートの季節 その1


     スウィートの季節が始まってもうすぐ1ヶ月・・・
     やっとTDSに行ってきた、ゆっこママでございます!
   




     エントランス入ってすぐのガッレーリアにもシックな
     装飾がしてあり、テンションあがります!





     チョコレートを思わす茶色と水色やピンクとの
     色の組み合わせがとても良い感じ!





     毎年恒例の日陰のスポット!(笑)
     この日、3/6は18時半閉園だったためか、
     空いていたTDS。ほぼ並ばずに写真を
     撮ることができました。


 


     デリの外テラスもいつものように可愛く飾られて
     おりました。
     暖かければ良いのですが・・・この季節の外は
     ちょっとつらいです。





     ケープコッドに行こうとしたら、ちょうどテーブルが
     始まったので、外から鑑賞しました。
     
     このお姉さんはいらしたのですが・・・
     最近、女の子が一人足りないことが多く、
     唐辛子のスカートの子がいないので、ドナちゃんが
     一人で頑張ってジャンプして踊ってます!





     そしてこの方も健在!場外までよく見て
     くださいます。余裕ありすぎ?!(笑)





     空いているとはいえ、ダッフィグリは40分待ち。
     くま劇場は、入り口で並ぶ程度だったので、
     久しぶりに入ります。

     調子にのって、ブルーリボンセットを注文!

     フルーツグラタンは、柔らかくて程よい甘さで
     去年より美味しいです。パストラミバーガーも
     美味しかったのですが、ポテトは食べきれず、
     お持ち歩き・・・(汗)





     紅茶のティーパックと入れ物が変わりました。
     ティーパックはお湯に入った状態で渡されます。

     ショーに夢中になっていると紅茶が出すぎて
     しまいます。お湯を一個余分にもらっておいて
     ほんとよかったです。





     久しぶりに「でぃゆーえふえふわい、でぃゆえふえふわい、
      ま〜いふれんど〜だっふぃ〜〜」
     歌っちゃいました!





     せっかくなので、ショーを2回ずつ見て、
     まだまだスウィート探しの旅は続きます。

     その2へつづく・・・