ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ニセコスキーツアー その1


     今年の初滑りは、ゆっこパパのお祝いスキーツアー!
     あっという間に半月たってしまって・・・
     暇なのに、時間に追われているゆっこママでございます(汗)

     



     新千歳からスキー場まで、かなり時間がかかるため、
     5時起きで空港に向かいました。
     中に入って進んでいくと、ポケモンジェットが!!

     え?もしかして??もしかして、私が乗る飛行機???

     別にポケモンファンじゃないけど、眠気も吹き飛ぶ
     テンションになっちゃいました。





     中は背もたれのカバーがポケモンなだけですが。





     コップもポケモンです!
     子供たちだったら、大喜びだろうなあ・・・
     この私ですら、喜びまくり、新しいコップと絵葉書を
     もらったぐらいですもの(笑)





     今まで禁止だったデジカメ。電波を発さなければ使用可
     とのことで、こんな写真も撮ることができました。
     
     いつものデジカメではなく、雪で濡れてもよいように、
     防水仕様の方だったので、うまく撮れなかったです。





     こんな偶然も!!

     機材に反射して、虹のように見えるところに、
     影が映りました。
     ほんの1分ほどのできごとでした!!

     そして無事、北海道に到着〜つづく。