ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナ雪リゾートライナー


     
     前回クリスマスライナーに乗りそびれましたが、
     今回は通称「 LET IT GO」=「レリ号」に
     乗ってまいりました!

  
 
     
     この写真は前回ランドオープン時間に撮ったもの。
     今回はいつも通りのんびりインだったためか、
      TDS行く時もTDLへ移動した時も運行しておらず・・


 
     
     TDLでワンスを見て帰ろうとしたら、運行されて
     いたので、つい乗ってしまいました(笑)



 

     ホテルに行く人は乗っていたけれど、少なかったので
     ゆっくり写真が撮れました。

     一番前に行ったら、席が空いていたので、座って
     ビデオを構え、もう1周しちゃいました。



 

     乗っていたこどもたち、特に女の子はみんな
     喜んでいて、それを見ただけでもハッピーに!!



 

     家に帰るまで、「れりご〜〜〜♪」が頭から
     離れなかったゆっこママでございました〜(笑)





     追加しました(汗)
     最後尾はみんな大好き!オラフです!!