ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2015 スウィートの季節 その2





     ケープの建物と青空がお似合いです。





     中もいつも通り!今年のモチーフのテーブルカバー
     もありますが、いつも通りのガーランドやタペストリーも
     あります。

     今年は隠れダッフィ?隠れミッキー?いるのかな??





     去年9月にミシカが終わってから、ハーバー工事、
     建物の外壁工事が続いています。

     違和感のないように工夫されたカバーが
     なかなかですが、早く、工事が終わってほしいです。


    


     要塞も今日はこんなに綺麗!!
     




     今年はまだそんなに雪が降っていないので、
     チューリップも元気に咲いています。
   
     今年はさらに種類が増えたように思うのですが??

     いろいろなチューリップを見ることができて
     とても楽しいです!





     ザンビーニレストランも外側改修中。壁には
     ジェラトーニの描いたお花の絵?!





     今年はこちらも飾られています。

     ケープはダッフィとメイ。
     ザンビはダッフィとジェラ。

     カップケーキの味ものっているチョコの形も
     違うようです。





     今日も冷たい雨が降っていますが、
     チューリップが長い間、楽しめますように!!





     カフェポルトの前にもこんなフォトスポットが
     ありました。

     ちなみにアントペグスの前にもハート型の中に
     ダッフィとメイが描いてあるフォトスポットが
     ありました。





     今日はエクストラパス発行日だったので、15時から
     ランドへ行きました。

     ベリーミニーちゃんは開園20分で午前の分の
     整理券はなくなり、午後の分を得るためにその後、
     13時まで並ばなくてはならないそうです。

     とてもそんなことはできないので、横から失礼。
     ほぼ横顔の写真しか撮れませんが・・・(笑)

     この後、アナ雪パレードを見て、そのまま
     ワンスのために、3時間ちょい待ってビデオ撮り
     したのでした〜(爆)