ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

そうだっ!!

さっきの記事に書き忘れちゃった


ちなみに、今度作るのが、トゥーンちゃんなんですけど。
あのぉ・・・トゥーンちゃんの後ろ姿ってどうなってるの??
吊りスカートだから、後ろでクロスされてるんだろうけど。
後ろの襟とかどうなってるんだろう??
誰か、知ってる方は教えて下さいー!!


あと、最近だきまくら代わりにしてるミニーちゃんのぬいぐるみがいるんだけど。
その子にも作ってあげたいなぁーっvvって思ってるの。
そこで疑問に思ったんだけど!
ぬいぐるみの服って、作ってから着せるのは難しいよねぇ??

どうするんだろぅ・・・???